Reservation診療のご予約・お問い合わせ

カウンセリングのご予約は公式LINEから
お願いいたします。

公式LINEでご予約

クリニックからのご質問事項全てに
ご回答をお願いいたします。
ご希望の日時
(第3希望までお知らせください)から
ご予約を取らせて頂きます。
(予約状況によりご希望に沿えない場合がございます)

カウンセリング
(当院では医師が担当します)

  • 必ずお時間までにご来院ください。
  • 事務的な説明や手続きはスタッフから行います。

ご契約

  • 当院では原則、当日手術は行いません。
  • 注入・点滴・一部の短時間手術はご希望があればお受けいただく事が可能です。
  • 私たちは当日施術を強く勧めることは行いません。
  • ご契約は十分に納得されたうえで行ってください。
  • デザインの詳細等、術前相談のお時間を改めて取らせて頂く場合もございます。

術前検査

  • 必要に応じた術前検査をご案内させて頂きます。

お支払い

  • 手術日より14日前までに予約金・施術代金のお支払いをお願いしております。
    (繁忙期:年末年始、お盆時期などは期間が変わります。)

【お支払方法】

  • 現金お支払
  • 銀行振込
  • クレジットカード(VISA / MasterCard / American Express / DINERS / 銀聯)

手術当日

  • お時間までにご来院ください。
  • 食事制限の指示がある場合には安全のため厳守でお願いいたします。
  • ご来院頂きましたら、洗顔やお着替えなど手術の準備を行って頂きます。

ご帰宅

  • 手術終了後、麻酔の影響などが問題ないことを確認させて頂き、ご帰宅となります。

術後検診

  • 必要に応じた通院をお願いしております。
  • 特に、お仕事などの調整は事前にお願いいたします。

カウンセリングを上手に受けて頂くために

『限られた時間でちゃんと希望を伝えられるだろうか』、『聞きたい内容をちゃんと質問できるだろうか』など心配される方は多いです。

初めてカウンセリングにお越しいただく方は皆様、少なからず緊張されています。少しでも和やかな安心できる雰囲気とカウンセリング内容を心掛けておりますが、ご不安な方は事前にご準備頂くことでカウンセリングの時間を有効に使って頂く事ができると思っております。

  • 聞いておきたい内容を箇条書きにメモしておく。
    (あまり細かなことではなく、本当に聞きたいポイントを数個まとめると良いと思います。)
  • 希望されるお顔の芸能人など写真を持参する。
    (多くの人を見すぎると実際に希望の方向性が定まっていない方がいらっしゃいます。2、3人に絞ると良いと思います。またネット上で見る写真の多くは修正されている事を念頭においてください。)
  • 自分が受けたい手術の下調べや医師の経歴など調べておく。
    (矛盾するようですが、SNSや口コミなどに振り回されないでください。)
  • 可能であれば、ご家族やパートナーなどに整形についてお話ししておく。
    (必ずしも全ての方が整形に肯定的ではありませんが、身近な方からは応援してもらえる環境だと安心して治療をお受け頂けます。)

上記は一例であり、必須項目ではありませんがよろしければご参考にしてください。

ご確認事項(必ずお読みください)

  • ご予約いただく公式LINEはオンライン診療ではありません。治療相談にはお答えしかねます。
  • ご相談内容によっては院長の判断でご予約をお取りできないことがございます。
  • 20分以上遅刻された場合はキャンセルとさせて頂きます。 交通機関の遅延などやむをえない場合はご連絡ください。 連絡無しのキャンセルや遅刻、頻回の日時変更等をされた方は次回以降のご予約をお取りできないことがございます。
  • 当院では治療部位の写真撮影を行わせて頂いております。撮影させて頂けない場合は経過の判断ができないため、ご受診をお断りさせて頂くことがございます。
  • カウンセリングや治療はご本人様のみとさせて頂いております。ご同伴者がカウンセリング等に同席をご希望される場合はご本人様確認を行わせて頂きます。 (ご家族様および通訳に限ります。患者様が未成年の場合、親権者様はその限りではありません。)
  • 治療当日は車の運転等お控え下さい。術後腫れなどで視界が制限される事もございます。万が一事故を起こされても当院では責任を負いかねます。
  • 当院からお願いした通院日は必ずご来院ください。ご来院されないことにより生じた、もしくは増悪した事象ついては責任を負いかねます。
  • 当院は全て日本語での対応となります。通訳を介しての診療は可能です。日本語の理解不足によるトラブルについては責任を負いかねます。
  • カウンセリングや治療は、最大限のサービス提供を心掛けておりますが、ご満足いただける結果を保証するものではありません。
  • リスクをご理解頂けない方、期待値が過度に高い方、極端な形態をご希望される方、不可能な結果をご希望される方、安全性を無視した結果をご希望される方等、ご受診をお断りさせて頂きます。
  • 個人情報の他、既往歴・内服薬・アレルギー等身体の安全に係わる事項に虚偽の申告や申告漏れがあった場合、また当院の指示に従って頂けない場合は一切の責任を負いかねます。
  • 院内及び外観の無断での録音・録画・写真撮影はご遠慮下さい。他の患者様もいらっしゃるため、無断でのそれらの行為は盗聴・盗撮として対処します。
  • 治療は双方の信頼関係の上に成り立つものと考えております。信頼関係の構築が難しいと当院が判断した場合にはご受診をお断りさせて頂きます。その際、理由のお問い合わせには応じません。
  • 当院の医師、看護師、スタッフ、関係者、他の患者様への対立的・攻撃的な言動、横柄な言動、脅迫的な言動、暴言や暴力、器物破損、業務を妨害する言動(長時間の電話や居座り行為)、SNS等への誹謗中傷の書き込みが認められた場合にはご受診をお断りさせて頂きます。悪質な場合には警備や警察への通報を行い、損害を請求します。

Contact

ご予約・お問い合わせはこちらから